Portaille blog

4月が終わる

ブログのことをすっかりと忘れていました

sizuです。

こんなに忘れてしまうものなら、やめても良いかとも思ったのですが
やめるのはいつでもできるので。ええ、やめません。

3月は個展と合同展と、
展示会にご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

そして、4月は3店舗での受注会開催と、各所納品ラッシュでした。
ありがたいことに、今春はラフスリッポンやトングサンダルがご好評頂き
現在もサンダルラッシュが継続中です。

4月が終わる_b0213445_16191211.jpg
4月が終わる_b0213445_16284843.jpg
4月が終わる_b0213445_16303722.jpg

Portailleならではの事ですが、シューズもサンダルも
使用しているアッパーの素材や色、ソールの仕様等が
各取扱店のセレクトによって色々とお店の個性が反映されております。

色味は同じでも革の種類によって表情が全然違います。
レザーならではですね。
是非店頭でご覧くださいませ

------------------------------------

5月後半に催事出店致します。

4月が終わる_b0213445_16315094.png

「日本のものあわせ」 at 大丸札幌店
場所:大丸札幌店7階催事場
会期:2017年5月17日(水)~5月22日(月)
時間:10:00~20:00(※最終日18時閉場)

以前からオファーを頂いていたのですが、タイミングが合わず…
今回満を持してを出店です。
北海道での催事出店は初めてとなります。
この機会に是非ご覧くださいませ!

皆様のご来店をお待ちしております。

------------------------------------

そしてこちらも!

4月が終わる_b0213445_16385503.png


恒例のイベントとなりました。
boutique mousses でのTRUNK SHOW
今回でなんと10回目の開催となります。

いつから定期開催となったのかな、、と遡ってみると
2012年の12月からでした。

もう5年目になるのですね。

Portailleを始めるぞ!と決めたのが2010年9月。
初めての展示会に出したのが2011年2月。(moussesさんとはこの展示会からのお付き合い!)

Portailleもスタートして7年目となりました。本当に早いものだなあ。

積み上げるのは一つずつ。
崩すのはほんの一瞬。

肝に銘じて一つずつ頑張ります。

そんなこんなで、こちらのイベントも是非ご来店ください!
お待ちしております。

------------------------------------

最近なかなか疲れが取れません。
そうというのも、4時頃に一度必ず目が覚めるんですね
疲れて眠くて、寝つきはスムーズなのですが、
なぜか朝方に一度目が覚めちゃうんです。

動き出すには早いので、二度寝するんですけど、
そうすると次起きる時にはなかなか起きられない。

いかんですね。

バタバタとしていて、今年に入ってからはヨガもなかなか行けずじまい
「体を見直せよ」という体からのサインなのかもしれんです。

皆様もどうぞお気をつけて。
それでは、また

sizu


by portaille | 2017-04-28 16:59
<< ブログお引越し 感謝の気持ち&3月のOPEN日... >>