Portaille blog

B'-STUDIO CO.,LTD

やってきました、梅雨です。
近畿もいよいよ梅雨いり。。
雨、、湿気、、じめじめ、、

こんばんは、sizuです。

革靴には忌々しいこの季節ですが…
恵みの雨も必要なので、耐え忍びましょう!

靴箱の乾燥剤は大丈夫ですか?
古典的ですが、新聞紙を靴の中に詰めるのも効果的です。

ちなみにアトリエでは素材ストックの革にカビが生えないよう、
イオン抗菌タイプの空調機を導入するか検討中です。笑


***********************************

B\'-STUDIO CO.,LTD_b0213445_0355644.jpg

新しいお取扱い先様のご紹介です。

B'-STUDIO CO.,LTD
所在地:和歌山県田辺市今福町11
WebShop:B.B.GENERAL STORE

和歌山県田辺市にて4つの実店舗とWebShopを展開されています。
ビーダッシュスタジオさん。

4つの店舗は横並びに所在し、メンズ・レディス~キッズとそれぞれ違うカラーで、
カップルでも家族でも楽しくショッピングできるような配慮を至る所で感じました。

4月にお店へ伺い、色々と今後の展開について打ち合わせをさせて頂きましたが
その際には、「せっかく和歌山まで来たのだから」とオーナー自ら、白浜観光に連れて行って下さいました^^ 
とにかく楽しい時間で、店舗の様子を写真に収め忘れる大失態。。苦笑
観光の写真ばかり撮っていました×

お近くにお越しの際には是非伺ってほしいお店です。
オーナーとスタッフの皆さんのこだわりが随所に感じられるお店でした。
和歌山の皆様、これからどうぞ宜しくお願いします!

※写真のエルク裏革スリッポンの他、エルク表革スリッポン、レースアップブーツ、
外バネ短靴(厚底仕様)など納品しております。


***********************************

B\'-STUDIO CO.,LTD_b0213445_0443142.jpg

先日、ご注文頂いていたシューズをお受け取りにアトリエまでお越し頂きました。

大切なパートナーへの誕生日プレゼントに。
実は、以前にお相手の方も彼へのプレゼントにPortailleのシューズを選んで下さいました。

特別な日の特別なプレゼントに選んで頂く幸せ。

記念?に、1枚。と写真。

ありがとうございます!!

***********************************

暑い。

先程、ニュースで豪雨の警報が出ていました。
今年もまた爆弾低気圧なんて恐ろしいものが発生するのでしょうか。

雨の日も晴れの日も曇りの日も、全部不可欠だと思うのですが、
「ああいう異常気象はなんとかならないもんかなあ…」
と、そう思うのは人間のエゴなんでしょうか。。

どんな時も身の安全第一で。
各地、どうぞお気を付け下さい。

それでは。

sizu

by portaille | 2014-06-07 00:56 | portaille-news
<< jamira!! Instagram 『Port... >>