Portaille blog

LARA ANTIQUE

連日寒い日が続いております。
私も例のごとく、風邪をひいています。喉が痛い…

こんばんは、sizuです。

先日の雪はすごかったですね。
神戸は、昼にはすっかり溶けていましたが、
高速道路は神戸以西が全面通行止めで。
岡山へ行く予定が、結局行けずでした。残念…


************************************

さて、本日は新しいお取扱い先様のご報告です。

LARA ANTIQUE_b0213445_2033674.jpg

LARA ANTIQUE

南堀江にあります、アンティークセレクトショップ。
落ち着いた大人な雰囲気と、アンティークならではの質感に溢れた洋服達。
大きな鏡(←特注だそう!)の前で、色々とお洋服を合わせていると、
当時のEuropeへトリップした気持ちになります。

 ~以下、LARA ANTIQUEのHPより抜粋~
 1800年代~1900年代初頭までの
 ヨーロッパの古いレースを使ったアンティークドレスやアンティークブラウス
 フラッパードレスやワークウェアなど
 現代には失われた素材感やディテールに凝った
 ヨーロッパの古いアイテムをお取り扱いしております。
 他にもアンティークショップの目線で買い付けた
 国内外のセレクト商品も販売しております。

Portailleからは08型ラフスリッポンと09型ローカットブーツ
02型短靴(エルク革)を納品させて頂きました。
少しだけ写真をば。

ローカットブーツ(別注色)
LARA ANTIQUE_b0213445_205241100.jpg

LARA ANTIQUE_b0213445_2053853.jpg

ラフスリッポン(別注色)
LARA ANTIQUE_b0213445_2121855.jpg


近く、上記写真と同素材の短靴を納品させて頂く予定です。

ちなみに、北堀江には姉妹店のLARA VINTAGEも。

是非、お近くにお越しの際は足を運んでみて頂ければと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

************************************

先日のブログでもご連絡させて頂きましたが。
4回目となります、神戸栄町mousses様にてトランクショウを開催します。

LARA ANTIQUE_b0213445_2183147.png


2014年3月1日(土)~3月2日(日) 14時Open
場所:boutique mousses

春も目の前!の3月。
今回は短靴シリーズを中心に展開させて頂きます。
素材別注もOKのセミオーダー会。

今回も帽子ブランド『N』さんとご一緒の開催。
そして、プラスチックアクセサリーブランドの『Yann'』さんも同時開催です。

皆様のご来店をお待ちしております!


************************************

さて、私は結構テレビ好きな性質でして。
今もちょこちょことテレビドラマを見ています。
ここ最近見ているドラマで共通して思う事は、
「出てくるキャラクター達が、素直じゃない」ということ。

皆総じて、自分に相手に素直になれず、それがドラマの中で
色々な出来事を起こしたり、スパイスになっているんだと思うのですが。
見ていてとてもウズウズします。

大人になると色々なものが邪魔して素直になれない事が多くありますが、
素直な人は客観的に見ていると、とてもスッキリします。

ひとのふりみてなんとやら。

私も余計な意地っ張りには気を付けたいなと思います。

それでは、風邪にはご用心。
また。


sizu

by portaille | 2014-02-11 21:32 | portaille-news
<< トランクショウ終了。と、サンプ... 2014 初納品 >>