Portaille blog

THANK YOU HARUKAS

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん
じめじめなこの季節は革を扱う者にはいや~な季節です。

こんばんは、sizuです。

さて!
あべのハルカス、BOUGESTOREが無事終了致しましたー!
話題のニュースポットのOPEN時に店頭展開頂けたこと、光栄でした。
今回は都合で店頭に立てませんでしたが、次はぜひ!

b0213445_23553330.jpg

ご来店頂いた皆様、ありがとうございました!


次は7月末から阪急うめだ本店にて期間限定SHOPを展開しますよー!
店頭限定商品や2013A/W新作も一足お先にご覧頂けます!
また詳細は改めてご連絡させて頂きますね!!

----------------------------------------------------------

今日は、工房にて私物のシューズを仕上げ直ししていました。

この春、Portailleでは一番人気のクラッキング革短靴のWhite。
軽くて柔らかくて履きやすいうえに、オシャレ!と自画自賛ですが、
私もがっつり履いていました。

b0213445_05066.jpg

私は「革靴を履くにはふさわしくない!」と大渕に怒られるほど
いつも走りまわっているので…この靴もキズや汚れであいたたた…

でもご購入頂いた皆様の靴も似たような状態になっていませんか?
白はとってもかわいいですが、やっぱり汚れが目立ちますよね…

でも、丁寧に仕上げ直しをしたらば!ほら!このとおり。
b0213445_061091.jpg

美しくなりましたーーー!

これは特別なものは使用しておらず、市販の靴用クリームで皆さんでもお直しして頂けます。
b0213445_011355.jpg

コロンブス社製のアドカラーというものです。
お値段は¥525です。こちらのシューズについてはこのクリームでの補修をおすすめしています。

受注会では無料で靴磨きをさせて頂いております!
がっつり愛用頂いたPortailleシューズを見せて頂けると、とても嬉しくなります。
「白のクラッキング、汚れてきたわ…」とお悩みの貴方、是非ご来店をお待ちしております!

----------------------------------------------------------

先日の松坂屋様での受注会ご注文商品が続々と仕上がりつつあります。
今回のお客様注文の別注商品もおもしろい組み合わせばかり!
またご紹介させて頂きますね!


それでは、明日は晴れますように!
でもほどほどに雨も降ってくれて、野菜が美味しく育ちますように!
人間のエゴですね。自然よ、ごめんなさい。

では

sizu

by portaille | 2013-06-29 00:23 | portaille-news
<< 「いつか、誰かの、それぞれの秋。」 燃える >>